Carrara6pro、リリースはどんなに早くてもあと2ヶ月先、年内に発売すれば万々歳と思っていましたが、思いっ切り私の予想はハズレて、最初のアナウンスから1ヵ月半でリリースされてしまいました。

DAZ、やるなぁ。。。。と思いつつも
きっとまだバグだらけなんだろうなぁ。。。とか
少し待てばstd版が出るだろうなぁ。。。。とか
かなり待てばstd版70ドル前後、pro版140ドル前後になるだろうなぁ。。。とか
色々考えている私がいます(笑)

まぁ、いずれ購入するつもりです。
今のままだと私のCarraraは何故かPoserフィギュアの持ち込みが上手く行かないので(どうも私だけの固有の現象っぽいが)、その辺を解決してくれる事を一番期待しております。
非常に魅力的なんですが、少しCGやる時間が減っている今日この頃、すぐに手に入れたいと云う衝動は全くナッシング。

とりあえず、最近は週に一度程度しか行かない2chのCG板をこまめにチェックしようかと思います。

2ch:Carrara【DAZ、ver.6をアナウンス】Part9

とりあえず現行のCarraraスレはすごいです。Carrara6の新機能、改良点、簡潔に解り易くまとまってます。素晴らしい。しばらくお世話になります(´∀`)ノ