Carrara6STD版、順調にリリースされましたね。
プラチナ会員は今なら48.98ドル。。。。非常に悩む値段です(笑)

今すぐ使いたい欲求はゼロなんですが、「買っておいても良いかな?」的な値段設定。本当にDAZ、恐るべしです。必要ないものをついつい買いたくなる衝動を起こさせてくれます。

んで、本題は以下
DAZのマイアカウントからシリアル番号紹介のページに行くと。。。

Carrara6用のTransPoserのシリアルが書いてあります。
シリアルは以前購入したCarrara5用のTransPoser2と同じです。

まさか。。。


購入アイテムの初期化ページに行って、以前購入したTransPoser2をリセットしました。

待つ事30分



Available DownloadのページにCarrara5、Carrara6両方のTransPoser2出現!
DAZよ、ワザとなのか?ミスなのか?

ダウンロードしてCarrara5のTransPoser2とざっと見比べましたが

▲Carrara5用TransPoser2


▲Carrara6用TransPoser2
Pro版も外部プラグインと化した為か、何のためか解りませんがレンダーノードのインストーラーも付属。TransPoser2本体のインストーラーも容量が違う所をみると、一応別物のようです

Carara6STD、今すぐ欲しいなんて思わなかった私に見事に「買いたい衝動」を起こさせてくれました(´Д`;)
現在DAZのページを本気で訳しながら読んでいないので良く解らないんですが、Carrara6用のTransPoser2、「2」のままでVer.upしてないからなんですかね?。今なら旧Ver持っている人はタダであげるよ!って解釈でいいんですかね?