本日ようやくVue7.5 infインストール&Vue8を購入です。
本当は11月2日にVue7.5を購入していましたが、色々あってスタートが遅れました(^_^;

そして、、、モタモタしてたのが原因だと思うけど、メンテナンスプランのVue8無償アップグレードサービスが受けられなくて焦りました。

遅れた理由はPCクラッシュ

Windows7を発売日(10/22)にゲット、一通りの環境をセットアップした後に(予定では10月中に)Vue7.5を購入するつもりでした。
しかし現実はWindows7の環境構築完成した10月30日頃から、「新規購入したHDD」が不調になり、11月3日にはOSクラッシュ。11月5日にOS再セットアップ。そこからやる気なし夫モードで環境構築に3週間かかりました(^_^;

その辺は併設の別館ブログで色々書いています。
 ・64Bit Windows7でCHKDSKは危ない。でもやるしかない
 ・64Bit Windows7機、CHKDSKから生還しました
 ・HDD交換終了。更新再開です
これは興味のある方だけどうぞ。

無償アップグレード権が利用できない(^_^;

OS瀕死状態でしたが、11月2日になんとかVue7.5購入してました。
と言う事でギリギリ無償アップグレード権を手に入れていた筈ですが、、、そこから今日までVue7.5は放置プレイ。

本日久々にE-onサイトに行ってみると購入後4週間も経っちゃったからか、無償アップグレードリンクが何処にもない('Α`)

 ・Vue7.5購入ユーザーは30日間のメンテナンスプランユーザーの権利が貰える
 ・メンテナンスプランユーザーは、期間中無償アップグレードなどの権利が与えられる
というのはメールで解った。

でも、肝心のメンテナンスユーザーの管理ページは?ダウンロードリンクは?
普通はE-mailで送られてくるの?通常のアカウントページ内に表示されるの?

仕方が無いので問い合わせ。

E-onとのやりとり
▲E-onさんのテクニカルサポートに泣きついたやりとり。
拙い英語でも真摯に回答くださいました。

そしてビックリなのが現地時間の朝4時にサポートに連絡。
6時過ぎにはメンテナンスプランユーザー向け購入URLが含まれた返事が。。。!
e-onサポートは素晴らしいです。

Vue8購入
▲無事アップグレード版Vue8を無償購入できました。

E-onメンテナンスプラン
▲私の30日メンテプランは、アクティベーションした日から起算して12月27日まで。
Vue7.5ユーザで11月27日アクティベートが想定外だった可能性もありです(^_^;