無事Vue6Infiniteを購入出来た。無事ダウンロードも完了。



インスコは予想通りコケた(笑)



ま、予想は付いていたので、例の方法でもう一回インスコ ≫ 成功 (´∀`)ノ

で、起動させてみると、一度アクティベーションっぽい画面が出て その後無事起動。



OSを日本語環境に戻すため、regeditを立ち上げてキー、値、データで「e-on」と「English」両方を検索。



HKEY_LOCAL_MACHINE/SOFTWARE/e-on software/installer/1.0

に値Englishを発見。インストーラーだからほっといても良いんじゃねーかと思いながらココをJapaneseに変更後、コンパネでWinXPを日本語環境に戻す ≫ 再起動



無事Vue6立ち上がります(´∀`)ノ




さて、色々実験初めたいと思います。



で、最後に

●気を付けたいこと

 1.英語環境にする前に「Windows自動アップデート」は切っておこう!

 なんか、自動アップデートが始まっちゃいました。英語環境用のアップデートかも

 しれません。

 Vue6インスコ中で止めるに止めれず(´Д`;)

 不安になって色々確認しましたが、YouTube等、WebFlashの一部が再生

 不可になりました。

 AdobeからFlash再インスコしてもダメです。

 2.キーボードがUS配列になったまま戻らん(笑)

 これは仕方ないのかな?まあ、ドライバ入れなおせば直るだろうが私的に

 実害ないのでほっとく(笑)




2007.6.28追記

Flashコンテンツ、無事ブラウザ上で再生されるようになりました。