Vue 6 Infinite 6.05 Build 290081 Full Update
e-on
にてVue6infのアップデートパッチが公開されましたので早速ダウンしてインストール。

日本語環境のままアップデート出来るかの実験も兼ねましたので内心ドキドキ(笑)
先日のレジストリ弄ったのが功を奏したか、何事も無くアップデート完了です。


2009.07.28追記:
英語版Vueと日本語版Windowsの相性、よくわからんです。
インストールする際はOSを英語環境にする必要がありますが、アップデートパッチをあてる際は日本語環境で行う必要があるようです。英語環境にした日本語版Windowsでアップデートパッチをあてると、失敗する事が多いです。
(すでにレジストリ変更でVueを日本語環境用にしている場合は、日本語環境でアップデートを行なえば良い感じ)

■今回のアップデート内容(主要項目のみ)
レンダーエンジンの改良
全体的な安定性の改良
アニメーションエディタの改良
インプット/アウトプットの改良
シーンエディタの改良
アップグレードサポートの修正
ポーザーファイルのテクスチャを手動で設定しなければならなかった問題
他、インターフェイスの改良及び修正

との事。

Vueは以前からですが、結構頻繁に、多岐に渡ってアップデートを繰り返してくれます。ありがたいです。

If you want to uninstall the update, use the "Cancel Last Update" command from Vue's File menu.
との事なので、不具合起きても元に戻せるみたいです。