昨年10月にPCクラッシュした際、大好きなStonemasonやニキータのデータを入れたruntimeがぶっ壊れ、途方に暮れていましたが・・・・

2012年1月にPCを買い換えた際の引越しデータが奇跡的に残ってた!
引越しデータ
▲発見したバックアップデータ。

新PCへのデータの移行が終了した後、完全削除したと思い込んでいたファイル群が奇跡的に残っていました。

私の場合、ライブラリの階層を自分が使いやすいようにかなり複雑に変更していたので、購入データを再インストールするのが非常に面倒で、ずーっと放ったらかしにしていたのだ。

いやあ。。。これで以前のような使い方ができる(´∀`)ノ
破損・消失したデータは少々あるけれど、2012年1月~2013年10月の間に入手or制作したデータはほんの少しで、かつそのほとんどがどうでもよいデータだ。こいつは嬉しい。