あけましておめでとうございます。
現在、PC買い替えを行うために現行PCのデータ整理中です。

現行PCはHDDをまっさらにしてドナドナする予定なので、「今なら多少の不具合が出ても問題無いぞー!」と、CCleanerをはじめ各種PCメンテナンスツールを今までに無いほどに色んなオプションを有効にしてガツンとPCメンテナンスを行ってみると・・・

隠れキャラ
なんか隠れキャラが出てきた。
昨年5月に購入したPoser Pro2010の、ダウンロード中にBSoDが発生した時の残骸だ。。。2010Proさん今までドコに隠れてたんですかwww

当時、無線LAN機器の調子が悪くてブルースクリーン連発。OSも瀕死の状態に陥っていたんですよねえ。
  → 今更ながらPoser Pro 2010購入
  → 巨大ファイルのダウンロードとBSoD(ブルースクリーン)
  → 愚痴更新:この一週間の私
  → その1ヵ月後にはさらに酷い状況に
  → 無線LANルーター買い替えで復調

当時もPC不調から復帰した際にしっかりとPCメンテを行ったつもりでした。しかしさすがに「これ以上OSのシステムを弄ったら逆に調子わるくなるんじゃね?」と心のリミッターが働いてホドホドの所でメンテナンスを終了していました。

今回、何をどう弄った所でこのファイルが復活したのか覚えていないのが残念な所。とりあえずPCの状態に目立っておかしな所は発生していないので、CCleanerやGlary Utilitiesでかなり過剰なクリーンアップを行っても問題はなさそうだ・・・って感じの覚え書きとしてこのページを残しておきますw