重度の椎間板ヘルニアを患い、このブログの更新が滞って行った頃の記録を残したページです。

このブログ内には、「3~4行の短い文章の更新」がいくつかあったのですが、それらを1ページにまとめておくことにしました。

2007年2月28日 しばらく休みます

2~3日寝込んでました。
やっちゃいました。椎間板ヘルニアです。
来週には3日ほどですが入院もアリです。

ノートPCもあるので少しは更新できますが、暫く更新ペースは激落ちします。

2007年3月2日 入院が来まる

入院が3/5-3/7に決定。神経ブロックとゆーのをするんだそうな。
ロボトミーみたいな事されるのか?と思ってなんか怖かった(笑

2007年3月4日 明日から入院、DAZのセール

何日も寝込んでいると、Amazon や DAZ でいらないモノも衝動買いしてしまう><
あー、明日から入院。欲しいの何個か買いそびれるな...orz
※DAZの March Madness のセール品の事

2007年3月18日 しばらくお休み

しばらくお休みなのである。

悪化している椎間板ヘルニアは、結局手術するしかなく、今晩実家に帰り、実家の近くの病院に入院、手術となる。

実家のネット環境が不明なため、ひょっとすると本日から2ヶ月程度は全く更新出来ないかもしれない。ケーブルテレビに加入しているようなのですぐネットに繋げれる可能性もあるが、それもまた不明。

それでも今月末までには手術をし、そこから2週間前後は入院なのだ。

とゆーことで、またまた暫しのお休みなのである。
また、更新される日をお楽しみに(^-^)/

2007年3月21日 しばらく復活です

ようやく実家にネットを繋げたので、暫く復活です。

4月2日から入院決定なので、それまでの限定復活ですが。 実家には 既に自分の部屋なんて無くなってますんで、居間でポチポチ打ってます。

親の前でオタッキーなブログ更新作業中。
親は裸の外人さんをPC画面内で弄くり廻す私の姿にドン引きです(笑)
まあ、アレです。こんな状態でブログ書くのもオツなモノです。 わはははは(泣)